茂原サーキットで行われた、2りんかんのライディングスクールの後編です。講師は柏 秀樹先生です。興味のある人は2りんかんのホームページをチェックしてくださいね。前回同様、ブレブレの垂れ流しですのでご了承願います。ぼかし処理がめんどくさいです。みんなどんなソフト使っているんでしょうか?フリーでいいのがあったら教えてください。ウィンドウズムービーメーカーとSEffectでは限度がありますね。 アド [email protected] よければメッセください。前作 sm18188038 次作 sm18436527