我が舞をご覧そうじろ・鉄砲をなぜいれない?⇒2種類のタッチアクションを使い慣れていないんで余裕が出るまでは出来れば槍騎馬構成にしたいなぁって感じなんです…(`;ω;´)…とは言うものの、鉄砲どうよっていうコメントいただきながら使ってみないのもなぁと思っていたので試してみたんですが…。かなり下手でした…。岡じゃなくて無二でよかったなぁ…。相手は上杉手猿楽。負けたくないですね!負けたくないですね!負けたくry sm18341726 ←16舞目 18舞目→ sm18359055 家宝は珠光文琳 統/統/統※うp主は手前です。マイリスト⇒ mylist/30681573 ひっそり戦友募集 権兵衛:3112