イけてない実況【がんばれゴエモン2】 Part4

イけてない実況【がんばれゴエモン2】 Part4

やぁやぁクリリンだ( ^ω^)おっ ようやくPart4あげれた・・・仕事忙しいと上げれないのがきっつい(≧д≦")  今回も 鼻声 早口 ナイスノイズですが気にしないでね(´∀`)♪ 最近めっきり暑いね♪熱中症対策は塩分取って水分補給をしっかりすることだぜ? ビールは水分持ってかれるからほどほどにヾ(・ω・ )ノ今回も見てくれた人ありがとうございます♪【前→ sm18107873 】【次→ sm18406612 】【ゴエモン2→ mylist/32330355 】【全動画リスト→ mylist/32432150 】【コミュ→co2010603】ご意見、ご要望等はこちらまで→niconicokulilin☆yahoo.co.jp(☆→@)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18350577