先月のWebガチャで、今月で終わる機体はノリスCs4以外、全部出したし、リバイとミサイサは来月も継続だから、サクッとS2機を出して終わりにしたい所だけど…それに異常に完成度が高い課金豚の替え歌もアップされてるし…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18350613