怪盗St.T@il [第3話 『オンナノコ』の気持ち 前半]

怪盗St.T@il [第3話 『オンナノコ』の気持ち 前半]

It's show time!!だいぶ遅くなってスミマセン.最大の敵は現実でした・・・.ようやく少女マンガっぽく?なってきた気がします.うp主はラブコメを目指していますがw拙い動画ですが、楽しんで頂けたら幸いです[注意]この動画は「怪盗セイント・テール×アイドルマスター」の二次創作です.独自解釈や設定,他作品ネタなどが含まれていますので苦手な方,許容できない方はご視聴をお控え下さい.使用ソフト・素材に関しては下記マイリストに記載しております.制作者の皆様に心よりお礼申し上げます.前:←第2話後半 sm17889906   次:第3話後半→ sm18353381     怪盗St.T@ilマイリスト: mylist/31395718

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18353300