【蛍火の杜へ】木漏れ日の小道(耳コピ&楽譜アリ)

【蛍火の杜へ】木漏れ日の小道(耳コピ&楽譜アリ)

毎度ありがとうございます。yellow×2です。すでに夏まっさかりですね。暑くて死にそうです。しかし、夏は好きです。“青春”って感じですから。まぁあたくしが青春出来てるかどうかは、ごらんの通りです。出来てません。青春したいです。I wont “Seisyun”!!(スペル大丈夫ですかね?)そんなこんなで、今回も「ん?」と思うところもあると思いますが、どうぞ聞いてやってください                                                      ●楽譜: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28640088

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18355629