アリアです。明鏡止水のSotaリミ。なんか不評みたいですが私は好きです。Sota曲はやっぱり作りやすいですね。といっても一度この曲で断念したんですけども。☆8☆9大会候補でしたが、流石に難しすぎるということで候補からは外しました。「祭りだ!Sota Fujimori!」のGOGOレイヤーを使い忘れたことに気付く。その他の上げた動画→ mylist/10122411
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18356287