【TOD2】ロニvsバルバトス4 ノーダメ【アンノウン】

【TOD2】ロニvsバルバトス4 ノーダメ【アンノウン】

検索しても動画がなかったのでやってみた。ロニではコンボが無理だと思われるので、術しかない。追記:命中ではなく技の隙的に厳しい感じ。最後におまけ付き。ロニ「詠唱速度を上げてプリフラ連打すればいい」ロニvsリオン: sm17744138  ナナリvsバルバトス: sm18956134  他: mylist/32177980 ブログ: http://yumepika.blog29.fc2.com/blog-entry-475.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18356475