技術なんてクソ喰らえ 落雷王決定戦 三国志大戦3

技術なんてクソ喰らえ 落雷王決定戦 三国志大戦3

最近わかってきたんですけど、私酸素ドーピングしても一時間半で燃え尽きます。調子がそもそもいいときはもっといけるんですけど、酸素カプセルで判断力くん復活させてます、なら酸素が燃え尽きる一時間以内限定だけ三国志やればいいんじゃね。そうおもいました、17連勝中です。やっぱり酸素は大切やったんや  mylist/23145199   酸素カプセルは危険云々について、これがまた調べると学者によって「若返る」だの「老化が早くなる」「癌になりやすい」「癌になりにくい」とどっちやねん!ということがかかれてる、二択の運ゲーみたいなもんですな、ぶっちゃけ脳の切れ味と集中力あがって疲労しにくくなってるからそれ関連の効果は間違いなくあるけどほかはしらん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18356515