ダンジョンマスターで採れた食べ物で暮らす一週間 実況付き 5-6

ダンジョンマスターで採れた食べ物で暮らす一週間 実況付き 5-6

我ながら、ちょっと無謀な挑戦だったかもしれない。美味しかったけど。あと、5-3編集時に誤ってカットしてしまったんですが、実はゴスモグが持ってたトウモロコシをこっそり食べました。~5日目終了~朝昼:もも肉とスクリーマーの肉のドレッシング和え夜:スクリーマーもも肉詰め(余剰食材:もも肉のスープ、トウモロコシ) sm18351476 ←5-5  6-1→ sm18377602 マイリス→ mylist/31807619  まとめ→ sm2113808 ↓最近は知らない方も多いようなので貼っておきますー。コミュニティ:co548364    twitter→ http://twitter.com/haru_shige

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18357344