我ながら、ちょっと無謀な挑戦だったかもしれない。美味しかったけど。あと、5-3編集時に誤ってカットしてしまったんですが、実はゴスモグが持ってたトウモロコシをこっそり食べました。~5日目終了~朝昼:もも肉とスクリーマーの肉のドレッシング和え夜:スクリーマーもも肉詰め(余剰食材:もも肉のスープ、トウモロコシ) sm18351476 ←5-5 6-1→ sm18377602 マイリス→ mylist/31807619 まとめ→ sm2113808 ↓最近は知らない方も多いようなので貼っておきますー。コミュニティ:co548364 twitter→ http://twitter.com/haru_shige