【人類は衰退しましたOP】 リアルワールド 弾いてみた 【たつ】

【人類は衰退しましたOP】 リアルワールド 弾いてみた 【たつ】

どうもたつともうします今回は人類は衰退しましたの主題歌を耳コピしてみました結構演奏がグダッタリしてるところはありますがどうか温かい目で見てくださいアドバイスなどしてもらえたらうれしいですとりあえず妖精さんとこの謎のダンスをいっしょに踊りたい!!てか妖精さん是非俺の家にきてくださいお菓子いっぱいあげますからツイッター.......tatuto427 毎日くだらないことつぶやいてますコミュ..........co1066298 最近はギター弾いてます 普通にアニメ雑談もやります

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18358197