朝鮮人のテロ?ホテル火災で6人死亡福山 http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20120513-00195/1.htm この火災で死んだ人の全員が一酸化炭素中毒だとニュースで言っていた。多分、一酸化炭素を使って殺すか意識不明にしておいて放火したんだろう。朝鮮人がよく使う手口だわ。ところで事件事故で朝鮮人に殺される人たちって、本当に不特定多数の人なんだろうか?朝鮮人の工作員がなにかの目的を持って、襲う施設や人を選んでいるような気がするが..................?ホテルの火災とか多重の交通事故とか、絶対テロだろうと言う事故が、あちこちで起こっているがこんなんで、1000万人移民とか外国人参政権付与とか人権擁護法案とか通る分けがない。