【初音ミク】「初音ミクの消失」を弾いてみた【ピアノ】

【初音ミク】「初音ミクの消失」を弾いてみた【ピアノ】

かきむきです。1ヶ月ぶりの演奏投稿です。テスト期間の間、ピアノほとんど弾いてないのでかなりなまってます。もともと、ヘタッピーですが…。で、今回はまらしぃさんの消失を弾いてみました。かなりミス出ているので耳テロになるかも知れません。すみません。難しくないんですが、最後のアレが…。手が疲れきった後のアレは手が動かないww 最後がヤバスですがよろしければ!マイリス mylist/24043331  採譜したもの mylist/23272054  ブログ⇒ http://kakimuki.blog91.fc2.com/  前回 だんご大家族 sm18122737  次回 only my railgun  sm18830346

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18358376