かきむきです。1ヶ月ぶりの演奏投稿です。テスト期間の間、ピアノほとんど弾いてないのでかなりなまってます。もともと、ヘタッピーですが…。で、今回はまらしぃさんの消失を弾いてみました。かなりミス出ているので耳テロになるかも知れません。すみません。難しくないんですが、最後のアレが…。手が疲れきった後のアレは手が動かないww 最後がヤバスですがよろしければ!マイリス mylist/24043331 採譜したもの mylist/23272054 ブログ⇒ http://kakimuki.blog91.fc2.com/ 前回 だんご大家族 sm18122737 次回 only my railgun sm18830346