【戦国大戦】黄色い男の戦国録10檄雷八苦(従1A)vs5枚火門(従1A)

【戦国大戦】黄色い男の戦国録10檄雷八苦(従1A)vs5枚火門(従1A)

注)ギン千代計略使いません。10回目、昇格戦ですこんばんは黄色い男です、内容はありませんが記念のためうpします。デッキはなんとなく使っていたアゲアゲ檄雷七難八苦、あんま楽しくなかったです。昇格戦って、大体変な展開の試合ばかりです、なぜなんだ・・・。ちなみに大会は一回戦負けでした、綺麗な落城負けです☆。ホントは今日中にもう一試合上げる予定だったんだけど、なぜかエンコミスして・・・。エ〇ゲとかし(rygdgdな部分が多々ありますが、アドバイスいただけると幸いです、相手方への暴言はなしでお願いします。家宝:兵力と武力上がるヤツ   兵槍槍 前回 sm18353470  次回6枚青井デッキ(予定)マイリス mylist/31781139

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18358598