最近動画の内容がテキトーすぎるね^p^前はコンボとか意識して投稿してたけど、今は正直どうでもって感じまぁ原因は殆ど参考のとかは投稿してしまったからなんだけどガチ戦みたいの撮りたいけど、環境がシャッフルだしねぇ・・・うーん・1戦目シールドのタイミングがわかってきがするぞ・・・!ま、そんな事思うといつもめくられてしまう自分です地味にバルカンでBZ破壊してダメ下げとかしてる。いい子だなーバルカンたんはー・2戦目綺麗に道が出来ましたね比較的ズサキャンが活きてる対戦かなー他プレイヤー方への誹謗中傷となるコメントはお控え願います。マイリスト【 mylist/31585157 】