そういや、結構B覚での赤枠がちょいちょい話題で出ていますが、実際どうなんだろ?誰かB覚赤枠投稿はよ!(バンバン・1戦目何だかんだで投稿が無かった特NN→CSの攻め継攻め継したのに何も出来てない^p^前半の戦犯ぶりがハンパ無くて相方に頭が上がりませぬ・・・エクシアの方が耐久低いから、自分が前出ようと思ったのが間違いでした覚醒龍を拘束しようとしてFCコンミスったところも酷い。。・2戦目荒ぶるBR始動んー、相方がもう持ちませんだから最前線に出たけど、被弾の仕方が下手すぎる・・・もう少しダメを取りながら被弾出来る様にならないとね他プレイヤー方への誹謗中傷となるコメントはお控え願います。マイリスト【 mylist/31585157 】