どもども。わかめです。今回はDECO*27様の「二息歩行」を歌わさせて頂きました。風邪気味で録ったので鼻声ですw動画のイラストはニコニコ静画で活動中のhekiに描いてもらいました!ありがとうございました。一生懸命歌いましたがなにぶん風邪気味で鼻声なので・過程の→過程ろ・突き刺すナイフ→突き刺すマイクに聴こえると思いますが、私なりにちゃんと歌ってます・・・汗・・・なんかもうほんとごめんなさい(ノд`;)親しみやすくてかっこいい本家様→【 sm8061508 】使用させていただいた音源→【 sm9198566 】イラストを描いてくれたhekiのページ→【 user/25835697 】ブログ始めました。→ http://ameblo.jp/kuki-wakame2525/ 僕が吐く言葉吸って息絶えて