【歌ってみた】a happy ending~音質改良版【℃Pの嫁~謡歌い】

【歌ってみた】a happy ending~音質改良版【℃Pの嫁~謡歌い】

録音環境が変わったので、友人からリクエストいただきました!1作目は坂本真綾さんの『a happy ending』です!真綾さんは尊敬している大好きなアーティストさんなので、ちょっと緊張しました。私なりの歌声ですが、聞いてやってください(^^)*前回うp分で「音が小さいです」とのご指摘があったので、なんとかかんとか音質の向上に成功?しました。なので再うpします。コメントありがとうございました!また、再生、各種タグ登録等ありがとうございます。その他歌ってるもの→ mylist/32977203

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18360523