[エインヘリアル] アールヴ最奥ヴェルヘルム戦 [for mixi]

[エインヘリアル] アールヴ最奥ヴェルヘルム戦 [for mixi]

いつになったらダーインスレイブは落とすのでしょう・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18360899