【手書きとかコラとかMAD】BLOOD+3期ED【おー振り 】

【手書きとかコラとかMAD】BLOOD+3期ED【おー振り 】

懲りもせず血+の3期EDパロです。コラとか手書きとかそんな感じです。小夜と三橋のまゆげを見ていたら作りたくなりました。配役はなんとなく見た目で決めました。小夜→三橋、ハジ→阿部、ソロモン→クソレ、カイ→浜ちゃん、リク→泉です。9組は嫁。稚拙な画力の上にただスクロールしてるだけですが良かったら見てやってください。余談ですがうp主は9巻の表紙裏の漫画と阿部の幼少写真に萌えました。マイリス→ mylist/4081747

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1836198