揺れる想い ~ZARD~【歌ってみた】

揺れる想い ~ZARD~【歌ってみた】

エフェクト処理をやり直してみました。1回だけ練習してからの一発録音。ヘタクソって言う程では無いと思うのですが素人が歌う普通レベルと言ったトコロでしょうか?こんな感じで作りました→ http://homepage3.nifty.com/ae85fcmxs/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18362053