Lv47赤/白でビシージに挑戦してきました。ほとんどスキル上げをしています。冒頭の戒厳令のセリフが大好きです。本当はこれの前に白のとてとてLv上げPT編もあったのですが名前消し作業が辛すぎたので見送りました。次回、40BC光る眼編ですが、その後のPT動画は編集が大変なのでやめとこうかと思います。ニコ生は現在やる予定ありません。前回はお聞き苦しいアテレコ失礼しました。ブロントさんが好きな気持ちは変わりありませんが、セリフ読みの方は自重します!part21→ sm18342958 part23→ sm18379511 mylist/32071331