【初音ミク】創聖のアクエリオン【結月ゆかり】

【初音ミク】創聖のアクエリオン【結月ゆかり】

夏バテが最高潮なDTM初心者ですコンニチワ。しかし久々の連休なので心は元気です。以前、友人がカラオケで歌っていたのを思い出して作ってみました。何か妙にインパクトのある曲ですねw例によって原曲を無視して自分のイメージと友人の歌いっぷりでアレンジしていますw伴奏もさることながら、コーラスが多くて大変でした…そして動画をアップした後に歌詞を間違えていることに気づいてうなだれる私がいた。さぁ、間違っているのはどこでしょうか!w今までに作ったモノ ⇒ mylist/30549749

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18363337