なんでこの人たち警察呼ばないの?(;ω;)動機パートの続きです。早めのうpです。次パートも今日中にいけそうです。実際の収録時間は1時間近くかかってます・・・orzぐたぐだで申し訳ない。次回は結構さくさくいけそうなのでご安心を!もうちょい高画質にならないかなぁ。だんだん過去の事が見えてきましたね!前→ sm18359252 次→ sm18368090 /コナン→ mylist/32660554 名探偵コナン3人の名推理→ mylist/35326757 メタスラマイリスト→ mylist/33022229