はじめましてorこんにちは、闇と申しますシルバーとゴールドって正反対に見えて実は似てるんじゃないかなと思う今日この頃HGSS編でジョウト組がどう活躍するのか今から楽しみで仕方ないですね^^今回はYU-MAさんにカッコいい動画編集をしていただきました!素敵原曲様→ sm16210194 様替え歌・絵→闇動画→YU-MA mylist/26703252 少しでも皆さんがニコニコしていけるといいな…!次作「レ.ッド/でFΙGΗΤ ΤΟ ΤΗΕ ΕΝD」→ sm18627208 今までの替え歌マイリス→ mylist/24713179 歌詞はこちら→ http://yorunooto1228.jugem.jp/?eid=19