がんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネスの曲に差し替えてみました。完全にネタですが、あのピロピロと比べるとマシかと…TEのゲーム化もあるみたいですが…ゴエモンみたいに敵を踏み潰していくステージとかないかな~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18367169