2012年7月14日、金沢港であった護衛艦おおよどの体験航海に行ってきました!航海中にあった速射砲の機動展示です。天候が悪くて波が高かったため、艦が大変揺れておりますwまた、大きく揺れる中コンデジ手持ちに必死でピントも音声もブレてますorz視聴して酔わないようにご注意下さい…ww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18367253