ここまでありがとうございました。このゲームはE缶がないので、ボスの難易度が低くなっているらしいです。の割には、1が超難しいのはなんで?E缶は使わずバスター縛りでクリアします。道中でどうしても特殊武器を使わないといけないところは使わせてください。 【ロックマン8】 sm18339080 ←前 新作→ sm18400273 【ロックマン8】 マイリス→ mylist/32455033 ≪全実況動画 マイリスト≫→ user/14577780 よろしければ入ってね→co1605429
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18367350