当時小学生だった私には無理ゲーでした。中学生になってから操作等を覚え、クリアをしました。やったことある人がどれだけいるのか、期待を籠め投稿してみます。今回はまだ回っていないダンジョンを攻略していきます。今思うと攻略するダンジョンの順番が全然違う・・・orz奥にいるドラゴンは打撃じゃ倒せないので魔法で倒していきます。また、今回拾った重要アイテムっぽいのも有っても無くても支障はありませんw part10 → sm1836728 、 part12 → sm1836856
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1836790