先日眼鏡が真っ二つに割れました。myuiluです。ultra-noobさんの「MEGANE」を歌わせてもらいました。うちの職場の先輩皆眼鏡かけてます。私もかけてます。眼鏡率100%。指紋はマジいらっとします。ほんと、見えないんですって。素敵な本家様: nm9440139 イラスト(UpRightLeftDownChuChuChuさん)お借りしました: http://piapro.jp/t/0g-cmyuilu マイリスト: mylist/24590452
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18368406