こんにちわ初音ミク3作目となります。最近天気も良くついに夏が来たなと感じております夏にはあまり良い思いでが無いのですが実は四季通してあまり良い思い出は無いのですがせめて夢の中だけ…と作ってみました。全国のリア充爆発しろの皆さんに聴いてもらいたいと思います・音楽 三角木馬 ( mylist/28107574 ) http://twitter.com/_ikya ・イラスト むぎこさん https://twitter.com/mugiko610 新曲→ sm19390248 With me,with you前作→ sm16790548 オクジョウダイバー追記:コミュニティ作りました:co1853438