どうもbackです。遅くなってしまい本当に申し分かりません!!今度からはこんなに間を空けずに上げていきますのでよろしくお願いします今回から1話1partで終わらせようと頑張ってみましたが、編集点が難しい!あと画質も酷いです。改善しないとなぁ・・ノイズも入ってしまって聞き苦しいと思います本当にすいません・・次の投稿で自分の投稿動画が100件になります!ここまで来れたのも皆さんのおかげです!有難うございます!!エストポリス伝記Ⅱ始めました!同時進行中 mylist/31840883 Ib実況始めました!! mylist/32096334 スパロボ mylist/30980668 前回/ sm18089904 次→/ sm18577657