【戦国大戦】手猿楽を使ってみた動画。19舞目

【戦国大戦】手猿楽を使ってみた動画。19舞目

ふっ、楽勝だな!・こういうときは筒取らないほうがいい⇒大筒起動してから「あれ?これ取られるんじゃね?」と思ったら案の定でしたw・ここあまかすもおとしといてもよかったんじゃね⇒相手の機動力を考えたら回復に戻っても死んで再起でも変わらなさそうですね~。・将来的にはこの大筒取れる立ち回りしたいね⇒頑張ってみます!今回は上杉試す前の動画です。ある意味で記念かなという感じです( ´^ω^`)相手は成政ワラ。これは悪い夢以外の何物でもありません。あと、割とやけくそです。 sm18359055 ←18舞目 20舞目→ sm18370232 家宝は森羅万象 統/統/統※うp主は手前です。マイリスト⇒ mylist/30681573 ひっそり戦友募集 権兵衛:3112

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18369154