インテリ「私の出番が最近少ない」HG「幼女ちゃんをS5に一度だけ上げときたいらしいよ?」インテリ「どんだけかかるんだよ!!」ナルシ「フルロジでこのMAPは自殺行為かと」©SEGAチップ:タックルⅡ・キックⅡ・近接強化SBクラス:A1アセンフルHGⅢ(足と胴だけⅣ型デシター…)武装主:リペアユニット副:タックルⅡ補:索敵センサ(アウルでした…訂正)特:ジャンプキックⅡ特副:ワイスマインテリ「ですよね」 sm18359527 <<<ロジっ子外伝6 mylist/26483328 ロジっ子外伝8>>> sm18402251 mylist/25082604 (今までの動画