【歌ってみた】「Ⅰ」【やなっこ】

【歌ってみた】「Ⅰ」【やなっこ】

「好きだと言ってくれるだけでいいよ」おはこんばちわ!やなっこです!今回は蝶々P(papiyon)様の「I」を歌わせていただきました(●´Å`)気持ちを込めて歌いました。良かったら聞いてください蝶々P様の本家動画→ sm16468372 MIX→響夏さん(co1485809)歌→やなっこ( mylist/22439152 )ついでにコミュとか・・・!(co1071328)本当はただ好きと言うだけじゃなくて 言わなくても伝わるくらいに・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18370255