【影分身の術】Bad ∞ End ∞ Night【一人で歌ってみた】

【影分身の術】Bad ∞ End ∞ Night【一人で歌ってみた】

こんにちわ、本条桐斗です(๑・⋖⋗・๑)かの有名なボカロ曲、人/柱ア/リ/ス5人の多声類記録を更新し8人に挑戦してみました正直本当に忍者になって影分身の術使わないと無理があるんだってばよ…そんなこんなで楽しんでいただければ幸いです(๑´◔⋖⋗◔`๑)楽しくなってきちゃった本家様♪【 sm16702635 】エンコードのluna様 【 mylist/28695911 】お歌の本条桐斗【 mylist/13986190 】*続編のCrazy ∞ nighT→【 sm18408118 】*またまた続編のTwilight ∞ nighT→【 sm20186767

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18374074