江悍馬vs魚鱗 なんか正一位になりました。ある意味節目ですねまだスキル的にも至らない君主ですが、視聴してくださり本当にありがとうございます!魚鱗はたまに当たるたびに苦戦してます。微妙な評価が多いらしいですが、武力15の騎馬が8c以上居座るってふつうに怖いですよね。これに火門に悍馬一閃…武田の士気5は優秀なカードばかりだな(ガッツポ前回コメントいただいた通り、悍馬のMAXボーナスは+60、突撃固定ダメと合わせて80くらいの固定ダメージがあるので、七難鹿野郎やセイセイなどの対策にいかがでしょうか?マイリスト: mylist/25800180