ファンスタの新しいのんを、アナグリフでやってみました。いつもどおりiZ3Dドライバ使用。Q: なぜ、接近戦の多いハンターや、攻撃が派手なフォースで撮影しない?A: うへぇ。PHANTASY STAR ONLINE2 -PSO2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18375826