絢辻さんの絵を練習し始めてはや1週間(挨拶)※アヤツジではなくアマガミというゲームの実況動画です。どうも、おはこんばんちは、のどかです。今日はイベントCG辻さんだよ!絢辻さんとテラスでお昼ご飯食べたいよぉぉぉ...それでは今回もよろしくお願いしまーす。[Part7]→ sm18408654 [アマガミ実況]→ mylist/32640946
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18376322