こんばんは!最近は広島東洋カープが勝ちまくっていて、鯉党の私としては嬉しい限りです^^今回はフェニックスハイクラスに呼ばれました。初めてのドラゴン組とのオンライン対戦の中予選前半で「アニメ&ゲーム」が出てきました。果たして…無事、予選を通ることが出来たのか!?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18377785