ストーカー強いですね 二人PTです構えながら素早く移動できて、ぶれないで敵の足音も聞きやすい。地雷系もなんのその。また、構えながら左右に動く事で非常に奇妙な動きをするので当てづらいです最近思うことは、本当にFPSの腕を競いたいなら便利すぎるレーダーやパークの無い、いわゆるチョンゲ等に行った方がいいですね人も居るしチーター少ないし mylist/20440652 BE QD stal
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18378977