今更感は拭えないですがいい曲だと思うのでカバーしてみました。何故かこの曲弾いてる人はかなりうまい人ばっかりなんで恥ずかしい出来ですが気軽にご指摘、コメント等お願いします。そろそろベース初めて二年、、、(笑)他にもJanne中心に弾いてます(mylist/#/25068073)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18384308