【黒ソロ】Bad Apple!! 踊ってみた【やきそば】

【黒ソロ】Bad Apple!! 踊ってみた【やきそば】

どーもー・w・やきそばです(・∀・)初めましての方は初めまして(*・ω・*)今回は僕の初の踊ってみた【Bad Apple!!!(黒ソロ)】をもう1度踊ってみました(*´∀`)あれから1年・・・全く練習する事なく動画をうpするなんて口が裂けてもいえなryって事でクオリティは全く上がってないと思いますΣd(ゝ∀・)ごめんなさいwそれでもよければ最後まで見てやってください(人∀≦+)※この動画は僕の面白くもない放送コミュニティ500人突破記念動画でもあります[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛素晴らしき踊ってみた本家様: sm7752198 使用させていただいた音源様: sm9937229 1年前の【Bad Apple!!!(黒ソロ)】: sm14333229 面白くもなんともないうp主の生放送コミュ:co612064

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18384689