色々デッキ試しましたが、やっぱり正義が扱いやすい。。。笑動画を見返してましたが、、、「勝率が悪いから引退をおすすめ」というコメントをみましたが、引退しないといけない意味がわからないんですがw勝率を気にしてないというと嘘になりますが、上がるにつれて勝率は下方ですね。。。泣とりあえず、少しでも↑のリーグにいけるよう頑張りますb
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18384865