誰かがやってくれてると思ってたのに!凰竜でエ.ピロ.ーグとか凰翔凰でl.ike bo.red d.aysとかもはよ…どっかに竜壮くんがいる気がする?う、ウケますねぇ…うp主、カラオケでこれ歌ってみたけど普通にさらっといけましたよ!と報告^^その他うpしたもの【 mylist/34714983 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18385222