どうも、アたっくです。 待ち合わせ時間に遅れると怒られんだけど、どう思う!? 今回は、40mP様の、からくりピエロを歌わせていただきました!個人的に、サビの曲が好き。 めっちゃ良い本家様:( sm15022913 ) 地獄への入口までの切符:( mylist/32369227 ) とりあえずうぽつww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18385644