【アたってみた】からくりピエロ【歌ってみた】

【アたってみた】からくりピエロ【歌ってみた】

どうも、アたっくです。 待ち合わせ時間に遅れると怒られんだけど、どう思う!?                    今回は、40mP様の、からくりピエロを歌わせていただきました!個人的に、サビの曲が好き。             めっちゃ良い本家様:( sm15022913 )                                       地獄への入口までの切符:( mylist/32369227 )  とりあえずうぽつww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18385644