【三国志大戦3】全国恐怖症のボクが証49を維持して頑張る15

【三国志大戦3】全国恐怖症のボクが証49を維持して頑張る15

約2ヶ月ぶりのうpです。お久しぶりです伝説のカモです。ver3.594Bです。皆さんはどんなデッキをお使いですか??ボクは相変わらずぶれませんwwてか、ボクのデッキは安心と信頼の無修正です。まだまだ闇金でたっぷり搾り奪…れたらいいな。(´・ω・`)試合内容はgdgdですがそんな事は気にしないで楽しんで頂ければ光栄ですおまけは頑張ってフルボイスにしてみました。その14= sm17840206  その16= sm18447832  マイリスト= mylist/26624605

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18387602