もしもコロの死のBGMがさやかのテーマだったら【まどマギ】

もしもコロの死のBGMがさやかのテーマだったら【まどマギ】

かわいそうなコロ・・・円環の理に導かれて・・・音声よりもBGMが大きめなのは仕様なんDA☆他の投稿作品もよろしければどうぞ mylist/33238163

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18388189