「ポンコツ浪漫大活劇 バンピートロット」PS2 2005年 アイレムソフトウェアエンジニアリング 今回から次回にかけて、またもエコーがかかってしまいました。ほんとに申し訳ございません。このゲームがああとドレほどかはわからないですが半分は超えたのではないかなと思うので、これからも楽しんで後半戦にいどみます!٩( ´・◡・`)۶ sm18329061 ←前 次→ sm18447554 本動画マイリスト( mylist/31467521 )他動画一覧→ mylist/12317813 生放送でもゲームをやってます!コミュニティ→co392733ブログ→ http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/twitter → http://twitter.com/ABCDYY