どうもそるだーとJです最近暑くて撮影行こうと思っても家からでられない・・・今回はサブカのほうがA2に上がったので記念にサブのほうをあげてみました装備がそこまでそろってないんでどれくらい頑張れるかはこれからのお楽しみCN:メルトヘカテー クラン:入れてくれるとこ募集中アセン ふるろじR R R+ LM武器重:象プラカノ初期ECMタイタン 超過4%支:ワイスマ初期マイン初期センサー初期ユニットチップSBうpタックル2対実弾2対爆発2対近接1Twitter: ttps://twitter.com/sorudatoj ©SEGA sm18278041 ←前: mylist/32590303 :次→ sm18389013